クリーンインストール後の「プレゼント」

PCがようやく直った感じ?

 私がフォーマットであげたもの
丸々4日の貴重な時間
 フォーマットで私から消えたモノ
FF11の画像やらマクロやら
 フォーマットで私から消えたモノ
「お気に入り」にしてたリンク全部o(ToT)o
 フォーマットで私から消えたモノ
HDD代と化したヤマダのポイント
 フォーマットで私から消えたもの
ATOK辞書と学習機能
 フォーマットで私から消えたもの
シムシティで作ったオイラの街(゜ーÅ)
 フォーマットで私から消えたもの
ポストペットのライト君(ロボット・2歳)。・゚゚・( >_<)・゚゚・。
 フォーマットで私から消えたモノ
あらゆる事に対するやる気Σ(・ω・`;)
 大好きだったけど フリーズ するなんて
 大好きだったけど データが 飛んじゃった
 Bye Bye my sweet memory サヨナラ してあげるわ

 というわけで今回のPCに関する顛末はお終いヽ(´ー`)ノ
マウスが動かない不具合が出てますがねorz

まぁPC以外のこともいろいろあったワケで

 3ヶ月、お金を使ってなかったので、いろんなものが買いたいなぁと。
で、最初に買ったのは・・・

SHARPER IMAGE Ionic Breeze 3.0 ブラック IU397JPN

SHARPER IMAGE Ionic Breeze 3.0 ブラック IU397JPN

コレヽ(´ー`)ノ 夜中の通販番組をずーーっと見てたら欲しくてタマラナクなりましたヽ(;´Д`)ノ
 で、使ってるけど、音が静かで本当に空気がきれいになっているのかワカラナイw2週間してフィルター見てみるまではね。

部屋をひっくり返したときに・・・

 デバイスを探しに部屋をひっくり返したときにいろんなものがまぁ見つかる見つかるw 見つからなかったCDがごろごろと出てきた。ただ、一番見つけたかった林原めぐみのCDが出ずorz

歯の治療に

 島暮らしで欠けた歯を治しに歯医者へ。毎度の事ながら引っ越してから歯医者と散髪屋は見つけるのに苦労する。。
 で、ここの歯医者はきちんと最初の問診表どおりにやってくれた。欠けてた歯が完治ъ(`ー゜) 今まで、ついでにとんちんかんの抜作先生みたいな感じだったからなぁ。見るからにマヌケな面とオサラバー(まぁ、地がマヌケ面だからどーしょーもないってツッコミはおいといて・・・)