質素に行こう

 贅沢しすぎの感がある今日この頃、質素に行かなきゃ破産してしまう。
というわけで食事は米のみを中心に考える。
 ご飯だけでも、納豆、みそピー、ふりかけ、ごはんですよ、カレー、卵かけごはんといろんなメニューが出来る。お湯があればお茶漬けだって可能だ。
 これで、1日の食費が抑えられると思いきや・・・呑みいってましたorz

 最近買った物。
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
 英語をなんとかしたいと切実に願うオイラ、この前までは身振り手振りでなんとかできる状態というDランクorz
 今日酒を飲んだけど練習を重ねていざ検定
「めいあいおーどぷりーずなぅ」
May I・・・おーど?オードって何よ?オート?autoを入れてもはじかれるしオール??aからはじかれる。時間がねぇってばよ。oを入れたら入ったけどoから始まるおーどって何よ?
パニくるうちにオワタ・・・Fランク・・・・・なんとかしたい。。
で、よく考えたらorderだよなこれorz