懐かりし時代

学校でガラスを割ったこと。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000214-yom-soci&kz=soci
 自分も子供の頃追いかけっこで他人をガラスに突っ込ませたことあったからなぁ。
今思うとコワイことやってたんだなぁと。今も突っ込んでいった映像は忘れないけどねぇ。
ガラスがあるのに突っ走っていって真ん中からガラスが割れて一気に下に落ちてった。
その人は幸いなことにケガはなかったけど一歩間違えたら大変なことになってたんだなと。。
他にもピンポン球をほうきで打ち合ってたりして手が滑ってガラス割ったりね。。
その後のガラス弁償代も痛かった。

あいぼんも18歳

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000297-kyodo-soci&kz=soci
�����[�������N�����o�[���i�� - nikkansports.com > �|�\�j���[�X
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000149-mai-soci&kz=soci
 実名の所とそうでない所と分かれましたな。ってゆっかニッカンスポーツの記事は書いてなくても分かる・・・っつーかダブルユーのメンバーがって・・・辻ちゃんに迷惑だw
 うーん、いつも誰かに見られてると思って私生活でも気をつけなきゃ。
 しかし、喫煙のことより加護ちゃんも18歳になってたのかという印象の方が強かった。
今年のモーニング娘。凋落ぶりというのが何となく・・・
 で、「はてな」にはモー娘ファンが多いのでしょうか。自分のおとなりさんで検索されるのにはよくモー娘。ファンのブログなんだけど。自分そこまでモー娘の事書いた覚えはないけどなぁ。
 今知ったこと。「もーにんぐむすめ」で変換するだけで「。」がつく。「もーむす」でも然り。。すご。。
 

<訃報>藤田監督

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000136-mai-peo&kz=peo
 藤田監督が2回目の巨人監督をしていた頃には自分は巨人ファンだったなぁ。クロマティや中畑、原といったメンバーの時でとにかく勢いがあった。V9時代はもっと凄かっただろうけど。
 藤田監督が辞めた頃からどうも変な感じになって巨人ファンを辞めた。
時代は変わって昔の勢いは金では買えない。。。
 ご冥福をお祈りします。

こんな所にもホリエモン余波が?w

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000213-yom-bus_all
 面白そうなゲームだったけどなぁ。 桃鉄M&Aカードがあるくらいで自粛せずにおkw ホリエモンでたらすってんてんになるしw