何が騰がってるんだろ。

 今週の日経平均は16460円から一時的に下げる場面もあったものの16600円後半まで上昇。結構いろいろ上昇したみたいだけど何が騰がってるのかイマイチ分からない感じだった。
自分の持ち株はライブドアショック後の戻しが一巡した感じで上げ止まった。下がったら売ろうと思ったソフトバンクは上げているので?マーク付き。USENは来週の展開次第で再来週少し売るべきかなぁ。バンダイビジュアルは売るべき所に来ている気もするけど悩みどころ。3月にでも分割してくれるなら急落はないと思うが。。
ずっと昔からミニ株で保持してたソフトバンクは売却。ありがとうと言っておきたい。
買おうとしてる株があり、資金は一応整ったが、結構上げてしまったので3月上旬まで待つことに。その頃には今より下がっていると思うので。
それまではその試算をもとにIPOの抽選を受けまくる考え。当たれば儲けって感じで。
まぁ、自分の当たったIPOって初値が公募とかわんないのが多いですがorz電通ソースネクストエイチ・エス証券orz