甘いっ!見込みが甘い!

武部氏次男に3000万円渡す?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060216-00000048-mai-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060217-00000050-kyodo-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060217-00000264-kyodo-pol
 こりゃー自民か民主どっちかが大打撃受けるねぇ。民主党はブーメランって特技持っているだけに余計コワイw
 てゆっか民主党は政策が下手すぎる。ああ小出しにしてると簡単に対策立てられるわ。もし本当のコトだったとしてももうすでに毅って名前の別な人の口座としてできあがってるんじゃねぇのかな。銀行とべったりな党がそんなコトできないと思っていたら甘すぎる。
本当のことだったら自民は消火活動でいろいろできるけど、ガセだったら自民は油でなくガソリン持って燃やすからねぇ。
なんか地検が異例のコメントw慌ててるねぇw
 で、個人的には信憑性があると思っていいんじゃないかと。O氏の件はまだ出ないのかな?

2園児が別な園児の母親に刺殺される

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060217-00000033-kyt-l25
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060217-00000108-yom-soci
 あまりにも残酷な事件だね。刃物を持っている事自体が変だ。
外国籍の人があっさり日本人になれるんだねぇ。
で、外国人による犯罪が多すぎね?
そんな中、韓国からはビザ不要で日本に入れるようになるという。それって、「乗っ取られる」可能性も無しじゃないんだがなぁ。。。

TOICAって・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060217-00000001-zdn_ep-sci
頼むから統一してくれぇぇっ!タダでさえICカードは分厚いんだから。

オリジン弁当はいずこ・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060216-00000250-kyodo-bus_all
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060217-00000003-maip-bus_all
勝つためなら何でもやるって感じだが、なんかドンキがやりすぎているという感じが否めない。
てゆっかドンキはいろいろ問題を起こす企業だなぁ。。深夜の営業時間問題、絶叫マシン、そして今回のオリジン・・・
イオンもヤケに高い株価でホワイトナイトしてきたねぇ。いっそ、プレミア乗せてドンキに売る?w

東京直下地震の死者は4700人と試算

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060216-00000014-yom-soci
 うわー、甘過ぎw
M7直下地震で倒壊44万棟というのは妥当。圧死少なすぎ。44万棟で2000人強しか圧死がないというのはアリエナーイ。エレベーターに乗って動けなくなる人が殆ど圧死や火災で死亡する。圧死6500人と見込むべし。更に火災は通行が困難な400万人がこぞって逃げ遅れ、2万人は火災で死亡すると思う。更に悪いことに、火から逃げる人が重なり合って将棋倒しの光景が目に浮かぶ。4000人程度の死者と5万人のけが人が出ると見ていいだろう。大津波が起きたら帰宅困難者の1/30が飲み込まれると思っていい。震度速報や津波情報などはまず出ない。
ということで3万人強は死者が出ると思う。阪神大震災でさえ5000人越してるのによ。
津波があったら15万人は死ぬよ。うん。

と、いうわけで、どこに避難したらいいかを今から確認しておいた方がよさそうです。
国会が近い所にあったら議員さんと一緒にヘリに乗せて貰いましょうw

神戸空港が開港

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060216-00000002-yom-soci
伊丹や関空あってかなり無駄な経費だと思うんだけどねぇ・・・
空港を利用する需要の数はそんなに変わるわけがないので結局分散されるだけで空港会社の収益をも圧迫するだけだと思う。若干、神戸から新幹線で東京に行く人が減って飛行機に変えるかなって感じか。
一応、沿革などについていいブログがあったので載せとくね。
http://d.hatena.ne.jp/katchan/20060217

東証を襲う魔の30分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060216-00000146-kyodo-bus_all
バスケットの動きで株価が大きく変わっている・・・早く12:30から始めるようにしないと折角の上昇機会がとんでもないことになるよ。。