乱高下

 先週の日経平均は16200円台から15700円へ500円近い下げ。
特に金曜日の下げが際だった。来週の動向次第では、今までの上昇基調ムードを一転させかねないことになりそう。。
株を始めたばかりの人と思われる不可思議な売りも結構出ていると思う。かなりの人が前に倣えになっているので乱高下して当然だけど、魔の30分の時にあるバスケット取引の動向が株価を動かしている感じでやるせない。
自分の持ち株もかなりヤバイ状態に。一部売り出すことにするかな。。
で、ハドソンの決算がよさげなんで金曜日のはじめに購入・・・っつーかナンピン後場30円下げるとは思わずにorz でもこのボンバーマンは日本じゃ売れそうにない。。。http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10009147948.html
2Dの何が不満なんだ。。。
 IPO4銘柄申し込んだけど全滅。
 自分の買いたい銘柄はまだ高い所にいるので様子見。もう少し下げそうなんだけどなかなか下がらない。。飛びついたら下がりそうでいやなんだけど上がって買い損ねってのもいやんんだよなぁ。。