稲葉うわぁ・・・

 今週の日経平均は15700円から16100円に騰がった。ただ、月曜日に大きく下げ15400円まで行ったことからそこからの回復ぶりの方を注目したい。来週はこの勢いを持っていくことが出来るのか。ライブドアショック前の段階まで行けるかが重要になってきそうだ。ただ、最近は日経平均TOPIX、JASDAKやマザーズの指数がそれぞれ連れずに動いているためいびつな状態になっている。現にマザーズ指数はライブドアショックから40%以上下がっている計算になる。日経平均が10%もいかない下げだったのを比べるといびつさが分かるだろう。
 自分の持ち株はやや持ち直し。ソフトバンクミニ株にしたのは間違いだった気もする。
大きく下がったので全力買いした稲葉製作所、金曜に下方修正出しやがったorzまさにイナバウアーな日に。。。まだ買うつもりなので下がってくれれば嬉しいには嬉しいけど複雑な気分。