ブーメランブーメラン♪

堀江メール

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060227-00000018-kyodo-soci
 なんか2月22日のニュースに書いたような感じになってしまったな。もうアフォかと。。

じみん は4点セットをあびた!
ホリエモンがじみんを襲う!1032のダメージ!!
マンション群がじみんを襲う!915のダメージ!!
アメリカ牛がじみんを襲う!610のダメージ!!
官製ダンゴがじみんを襲う!215のダメージ!!
 
じみん は瀕死の状態になった。
じみん は動けない!!
 
みんしゅ はとどめのブーメラン「堀江メール」を投げた!
みんしゅ は2012のダメージを受けた!!
じみん のHPが2012回復!!
 
みんしゅ は混乱している!

4点セットもうやむやにされそうで・・・もうね。国民不在の国会になりそうで。
えー・・・選挙あっても投票する所ありませんがモウネ。。。

生活保護を受ける人が増加・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060227-00000101-yom-pol
 高齢化だけでなく勤労世代に生活保護を受けている人が増えているのにも注目しないと由々しき問題になるよコレ。格差が日本を潰しかねない状況に陥るかもね。

トリノオリンピック閉幕

http://torino.yahoo.co.jp/news?c=torino&a=20060227-00000026-kyodo-spo
 金が1つで終了。ま、そんなもんだろ。
 韓国が金6つも獲ってるのには驚き。
http://torino.yahoo.co.jp/news?c=torino&a=20060226-00000056-mai-spo
 成績不振じゃなくて自分たちが井の中の蛙で慢心していただけじゃないの?世界の技術が向上しているのを気づかないで海外に行っちゃった感じだね。
 選手団よか役員をスリム化した方がいいんじゃない?140人を越す役員なんていらねーだろ。

亀田大毅、23秒KO劇!

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060226&a=20060226-00000023-spnavi-spo
 まぁあっさり。。 今日の朝ズバッ!に出てた。最初、敬語使えヨ・・・とか思ってたけどなんかタメで話せそうな親しみは持てる人だね。