クリティカル!

 3月も4日経ちましたが初めての書き込みですね。
 この間に飲み会とかFFとか論文発表とか。まぁいろいろ書きたい事はあったのですが腐りましたorz
 Yahoo!の方のブログをFF11専用にしようと思い転送を始めるも重すぎ。。結局150枚のうち6枚しか転送できなかった・・・
 健康診断の結果が返ってきて血液検査が全てぎりぎり。臨界状態ってヤツでしたハイ。少しでも堰から溢れると怖いことになりそうな、そんな結果。
 肩の痛みで再び整骨。術後はやわらぐんだよなぁ。 近くの薬屋さんでインドメタシン配合の薬を買う。塗り薬と書いてあったのでヨコヨコやキンカンみたいな物と思っていたら、クリームを指ですくって塗るタイプのやつだった。。。手を洗わないですむのが欲しかったんだけどなぁ。。
でもこの薬、効果覿面でいつも痛みで朝起きていたのに、薬を塗って寝たらぐっすり眠れた。