名古屋

Dopp2009-08-08

まいぶらざーにメシを食べさせに名古屋へ。
前日夜行バスに乗り、早朝名古屋。
そのまままいぶらざー宅へ行き、一眠り。
9時、パチ屋へ。の前にまいぶらざーがシャワー。開店に間に合わず
その結果、いい台なっしん。
バイオに座るも判別不能。単独多いけどBH中ハズレやや少なめ、さらに悪いことにB16R10の高確中にチェリなしチャンス目1回・・・R10は全て全クリだし。。。
Aタイプみたいなバイオで何とか勝利。うーん。。。
 
夜は味噌煮込み鳥鍋。これがけっこう美味
 
翌日。やはり遅刻。バイオで削られ、ハードボイルドへ。
BR中押し順ミスしてパンクという愚挙を犯すも、その後のBRが950回続く
2599枚出てなんとか復活。すげー。
1000回にも2600枚にもあと一歩届かないのは自分の人生そのままだ…
途中、マイブラザーが、ウルトラマンの6っぽい台打ってるけど打ちたくないと言ってきた。
6の根拠判らないし、4000回まわしてマイナス域だし、2700回はまってる台に6はねぇよと感じ自分も打たなかったのだが、帰り見てたらプラス5000回転で9500枚でてた。。ありえねー。
 
夜は寿司。そんな感じの名古屋でした。