旅行感想

Dopp2008-04-19

遅くなったけど、前回の旅行の感想を。写真は旅行中のを見てくれれば…
 なんか、宮島・姫路城・五箇山屋久島と、世界遺産って言われている所に結構行ってたらしい。
 山口県では、やはり角島には行くべきだった。。
 宿泊費を浮かせるためにいろんな手段を使ったが、カラオケボックスで夜を明かすのはまず止めておいた方が良いことが分かった。
 富山砺波市のチューリップ園・青森横浜の菜の花畑・奥尻島津波記念館とシーズンオフで稼働していなかったのは寂しい限り。。。ミスターシーズンオフの本領発揮orz
 食べ物関係では…
静岡おでんはもう一度食べたい。
姫路おでん・・・本当の姫路おでんだったのかなぁ。銀杏とか奇殊なおでん?
名古屋の山、登頂できるわけねぇ…
青森で食べたけの汁は美味しかった。
五箇山豆腐はわざわざ食べに行くほどでもないかなぁ・・・
氷見の糸うどん、探すのに苦労した。何だかなぁ。
三鷹の釜飯はウマウマ。季節物や日替わりの前菜があるらしいのでまた行きたい。
宮島のカキフライ。養殖だけど最高だった。
 景色としては…
宮島は常にいい景色を醸し出すのかもね。ロープウェイで上にも登りたかったけど。
兼六園もいい景色。かなり前に行ったときと変わりなかったなぁ。
五箇山の合掌造り集落はなかなかだった。白川郷にまだ行ってないので、是非行きたい。
城端の古い街並みはなかり好きな部類。これから進む方向も気になるのだが。true tearsノートに「絶望した!」か「この書き込みは権利者が削除したためご覧になることはできません」くらい書き込んでおくべきだったwノートすら見てなかったのは失敗?
奥尻島を一周した景色を編集して、うpしたのでどうぞ。
その1

その2

その3