宮島−姫路−京都

宮島

11日にでも写真を追加します。
HP70/100 まだいけます

05:40 幡生 発  9.1℃

真っ暗… 角島行こうか迷うが、時間なさそうなので先へ進む

09:17 宮島口 着  8.8℃

フェリーに乗り換え宮島へ

おみくじを引くと…凶 ま・・・まぁ嘘だよね。
と、いうことで、もう一度引いてみるw
その結果は……始凶末吉 なんじゃそりゃ?
 
昼はカキフライ、いな忠という店に行ったが、今迄で最高のカキフライだったと思う。さくっでジュワッ
宮島は丁度干潮時間帯で、鳥居のすぐ近くまで行けた。

ちょっと登ると桜も満開でいい感じ〜〜

13:21 宮島口 発

16:36 岡山 着

乗り換え

16:48 岡山 発

19:11 姫路 着  12.6℃

案外さくさく進んだ、角島行けたと後悔
時間余りそうなので姫路で降りてパチンコしようとしたが、パチンコ屋さんが見つからない 諦めて姫路城の写真を撮って姫路おでんを食べる

20:42 姫路 発

22:14 京都 着

本日の歩数 23486歩 かなり歩いた