新・吉宗 絶望的なのねん♪

きゅん☆きゅん☆

 スロット、長時間打ってれば新吉宗ウマー。これまで連戦連勝、いい台は200回程度でコンスタントに引いてハマリも500回が2回あるかないかって感じなんだなー。
と、思ってたら今日はどの台も低設定、3台渡り歩いて全部の台で500回回したよorz低設定の時は真の最悪台になるのかコレ・・・
 買ったCD

マリオネット

マリオネット

唄いやすそうだけど途中スピード上がったりして実は唄いにくい曲だった。
でもその部分を含めていい感じで聞ける。歌えるようにならなきゃだわ。きゅん、きゅんきゅんきゅん。
 そういえばサンデーとマガジンが共同で本を出すとか。絶望と改蔵・南国アイスも出そうとすればフツーに一冊になるのでわ・・・?w