儲けてるのに悔いが残る

 持ち株の一つ、ドワンゴが急騰、1株だけど11万で買った物が最高で36万くらいまでなった。が、2日連続で下がったので、潮時かなと思い、今日284000円で売却。
ま、こんなモンかと思った瞬間、いきなり急騰、その3分後には30万にまでなりやがった。
むぅぅぅ、2日連続大きく下げた後だし、買い直すかぁ? ケータイでログイン中にも、値が上がっていく。ええい、飛び乗れ!
310000で購入、も、そこから上がらない。10分程度で3万近く騰がってるのに31万を頭に騰がりきれない。
ちっ、売り直すか、と、売り注文を出すと、「差金がありません、売るには購入代金以上の余剰金が必要です」の文字
・・・
税金対策で下がってた小林製薬を一旦売って余剰金を作ったところで、見られてるように株価が下がりだした。うぉ、指値が間に合わない!狼狽。
結果、304000円で売却。失敗だらけorz
その後、ご飯を丼に盛っている間に314000まで騰がりやがった。日ばかり出来ねーし、もう知らね。 また下がったら買うことにしよう。ニコニコ動画好きだし、お金払ってもいいと思うし。
で、残された小林製薬、未だ買えずorz