文化の日だしニコニコで笑おう

 最近ニコニコ動画で涙出るまで笑う日が多くなってます。
おすすめの大笑い動画をいくつか。腹筋壊れても補償しません。

ログイン - niconico
 壊れてるw全部が壊れてるw

  • フタエノスイッチ

フタエノスイッチ by togashi その他/動画 - ニコニコ動画
 いろんな意味でヤバイw

  • NHKMADニュース

ログイン - niconico
狂ってるw

  • クスッと笑えるコピペ集

クスッと笑えるコピペ集 by ワッフルワッフル その他/動画 - ニコニコ動画
クスッとじゃなく、結構笑えます。

テキスト読み上げソフトに「創聖のアクエリオン」を歌わせてみた by yukikko 歌ってみた/動画 - ニコニコ動画
 何歌ってるかもうワカンネェよ!やる気ねぇ歌い方だしw