子供に名前を付ける

 まぁ、まずはニコニコを見て欲しい。
見れない人は早急にID取って見るヨロシ
最近の親は子供にこんなDQNネームを名づけます(学力低下編) by ビルゲイツ - ニコニコ動画
最近の親は子供にこんなDQNネームを名づけます(オタネーム編) - ニコニコ動画
子供の名付けは慎重にしようよ(´・ω・`)
DQNネーム(子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ)
 自分も、子供できたら(仮定)ちょっと変わった名前にしようとか思ってるけど、さすがにここまではやれない。。。少なくともいじめられるような名前は付けられない・・・
 名前付けるのにも知識がいるなぁーと思った。。。心太なんて分からなきゃそのまんま付けそうだし、瑞穂も役所に出すとき端穂なんて間違えるかもしれん。
しかし・・・殉子や昇天、黄泉なんか死ぬときまで恨まれるぞ・・・
 話は変わって、ニコニコ動画、かなり見るようになったなぁー。
オイラのマイリストから、是非見て欲しい神曲と神MADを紹介

勇気の鐘~晴れてハレルヤⅡ~ for 劇場版 魔法陣グルグル - ニコニコ動画
 一度紹介したことあるけど、奥井亜紀の「晴れてハレルヤ」の編曲「勇気の鐘」
ニコニコで見ると涙が出ます。
ニケとククリのカップルは未だにサイコーだよなぁ。。。
歌も神曲。誰かオイラの結婚式で歌ってくれぇぇー。(結婚すればね)
 
VOCALOIDに「翼をください」を合唱させてみた (初音ミク&メイコ) - ニコニコ動画
 歌はみんな知っている「翼をください」だけど、初音ミク+メイコに歌わせるとここまで感動する曲になるんだねぇ。。しみじみ。。
 

  • 神MAD

【MAD】エキセントリック少年シンジ Ver2.0(ロングバージョン) アニメ/動画 - ニコニコ動画
エキセントリック少年シンジ
すごいシンクロ率ですw
この人がエヴァのパチンコ作ったらもっと面白いものができるかもと思ってしまう。
 
【MAD】 さよなら絶望先生 捏造OPとして軸がぶれている 全長版 by nns アニメ/動画 - ニコニコ動画
さよなら絶望先生のMAD
これもシンクロ率高いっす。絶望先生ファンにはおすすめ。