ディアボロジンジャー

 最近、キリンのディアボロジンジャーというジンジャーエールがお気に入りです
若干カロリー高めですが、しょうがが濃いのかなぁ。カラダが温まります。カゼひいたときは是非。
まぁ、世間はカラダ温まらなくてもいいくらい暑いんですがね。

絶望した

絶望した!
さよなら絶望先生第十集(税込420円)を買おうとして
500円玉と間違ってスロットのメダルを出したことに絶望した!
慌てて戻したが、所持金が10419円だったことに絶望した!
財布の中に9999円、しかも1000円札9枚・・・

さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)

 
で、翌日、自販機で150円の飲み物買おうとして、財布見たら9149円になってたのよorz
しょーがないので自販機に1000円札入れて、ジュース買ったら、硬貨返却口から
がっちゃんがちゃがちゃ
がっちゃんがちゃがちゃ
がっちゃんがちゃがちゃ
 というイヤーな音が・・・
お釣りが全部100円玉と10円玉で返ってくるなよぉぉ!