昼寝中の夢の話

 旅行に行っている夢を見た。
 自分らしくなく、昼の3時にはホテルに泊まっていた。温泉に行こうということになって、チンチン電車に鶴屋橋って所から乗って、浅川温泉という場所に行こうとしていた。
 鶴屋橋ってところは川に鉄骨だらけが伸びている所で、何故かそれがキレイだという事で観光地らしい。
 チンチン電車の路線図を見たら、浅川温泉ってのは山か県境の向こうにあるらしく、チンチン電車じゃどうやっても行けない所にあった。タクシーで行けということらしい。
 …ってトコで目覚めた。
 なんか、地名まで覚えてる夢だったので、ホントにこんな所があるのか検索してみたら、
鶴屋橋ってのは横浜に
浅川温泉ってのは茨城県大子町にホントにあった。
何かのデジャヴ?