gdgd

安倍首相、辞意を伝える

ニュース速報
安倍総理が複数の与党幹部に辞意を示唆
14時から辞任の記者会見
地域・写真ニュース | 中国新聞アルファ

 正直、何がしたかったのかがワカラン。
 なにこのグダグダ。新内閣を発足したばかりで辞意って・・・
職を賭するモノがあったんじゃなかったっけ?まぁ、外国のために職を賭する地点で変なんだけど、このタイミングの悪さが安倍さんらしいといえば安倍さんらしいのだが。。。
 ここで総辞職???
まぁ新内閣発足後も閣僚にいろいろあってすぐ辞めた人もいたけど。
1ヶ月持たずで新内閣終了って、下手な映画の方が公開期間長いやんw
 ・・・と、なると、次は麻生?麻生銘柄大量購入した漏れが勝ち組に!?
なんてあんまし動いてねぇや。
 今のところ、株式市場は辞任のニュースが飛び込んだ瞬間、日経平均も+20円程度から+100円程度まで跳ね上がったが、20分経った現在は政局の混乱に対する不安による売りが出てきたため、-47円の15830.59と急激に下げてきている。