下北沢・渋谷・六本木

08:00 羽田 着

 モノレールから山手線乗り換え

09:15 新宿 着

 この後まいぶらざーと食事に行く予定。
ただ、遅れるということなので、1人で電気屋さんを見て周り、旅行の準備をする。
携帯に普通のヘッドフォンが繋がらなかったからorz
 しばしスタバでのんびりと。10時過ぎにまいぶらざー到着。下北沢へ行くことに。
なんか渋谷からのほうが近いみたいなので渋谷から。

11:30 下北沢 着

 結論、渋谷からで無くてもよかったぽ。
で、おでんの店へいく。トマトカレーが300円。ランチでもセットで500円とかなり安い。
おでんもお吸い物風のかわりダネ。
味もまぁまぁ、近くの人は行ってみる価値があると思う。

12:30 渋谷 着

 とりあえず渋谷でバトル・・・も、徐々に減っていき結局マイナ30000。ヒドス。
時間がもう少しあるけど、あきらめて夕食の場所へ。

18:00 六本木 着

 1時間ばかり時間があるので、六本木のマッサージ屋へ。
中国の人が、患部を丁寧に洗ってくれて、その後、ローションをつけて揉んでくれる。
揉んでくれた部分がこそばゆ痛い。
「お客サン、ココ、ドウネ?」
「はうっ」
あまりの圧力に思わず声にならない声が漏れる、足裏マッサージ。
「いでででででgdw@ふじkcヴぇr」声にならないぃぃぃ。
「お客サン、腰、ワルイヨ。」どこを揉んでもそればっかり言ってる。
あと、心臓・腎臓・肝臓・胃・頭がワルいらしい。
なんか値段が表示してたのより高く感じたのは頭がワルイせいか??
悪い足つぼを揉んでもらったら、待ち合わせ時間になった。
ここからは、K氏V氏も一緒に食事。高級な焼鳥店へ。
またここの焼き鳥が美味いんだ。おまかせコースで8000円程度するんだけど、それ以上の価値がある。ほしみっつですー。
 その後、何故かまたパチンコすることに。弊店まで1時間半くらいしかないっつーの。
オイラはさっきの完敗でもういいって言ってのに行く事に・・・ぶつぶつ。
絶対出ねぇよ。と、思っていたら5回転でBIG、うは!
その後もさくさくとBIGを引いていく、すげー。
結果、1時間半で11回のBIG。プラス4万強で前半の負けを一気に取り返した。
んで、翌日に湯島で奢るという約束をして別れる。