タマや

Dopp2007-08-12

 花火大会、何を競っているのかわからないけど、引っ越してきて初。どえらい市街地に越してきたので、ベランダからでもよく見える。職場が逆に郊外なんで市街地じゃなくても構わないんだけどなぁー。。
 まぁ、轟音の中たまやーと言ってはいましたよ、一人で。わざわざ脚を運んでもこんな近くから見れる人いないのに。なんかもったいない・・・
 そうえいば最近はお立ち台とかでカメラのフラッシュを一斉に浴びながらの結婚会見というのがブームらしい。どっか北海道のダルビッシュさんにしろどっか大阪の安田さんにしろ。。で、オイラがカメラのフラッシュを浴びながら会見できる場所というと・・・
近くに護送車があっての会見はシャレにならんのでヤメとく。その前に結婚できるのかというツッコミはなしでw