世界のイチローへ!

 アメリカ大リーグオールスターはイチロー球宴史上初のランニングホームラン、ランナーが一塁にいたらしいけど、一塁走者は「あんましオレを走らせないでくれよ」の一言でもかけたのだろうかw あんなクッションボールの動きは予想できねぇってばさw
イチローってすごいって言葉以外出ないなぁ。。。日本にいた時に一度見たけど足は早いし巧妙に打つし、とにかくすごかった。3打数2安打だったんだけど、1打席打ち取っただけで相手チームのファンは大喜びしてたからなぁー。
 イチローは世界が認めるスターになったのでは、と、思う。実力を認めない人を見つけきれないっていうのもスゴいことだよなぁ。。
 さて、今日は日本の野球もすごいことになってまして。ヤクルト対広島、1試合で12本塁打が飛び出る乱打戦、結末も本塁打で延長11回12-10、しかも広島市民球場でなく神宮球場ときたもんだ。
ソフトバンク楽天、試合時間4時間50分経った今も試合中。現在9回表で10-10の同点w延長になったりしたら何時になるのよとw 北九州、電車なくなるんちゃうの!?w 新垣はどうして暴投が多いかねぇ。
と、書いた瞬間に9回表に楽天が1点取って11-10に。さてどーなる!?
(後述:11-10、試合時間5時間ちょいの消耗戦。9回で終わってヨカッタ?)