熊本−南阿蘇

Dopp2007-03-19

 昨日に引き続きK氏との旅行。今日は温泉へ。
熊本駅を出て立野へ、そこからタクシーで数分、村営の温泉施設へ。そこでバスタオルとかを買って、入浴。極楽でふ。 ただ、阿蘇はまだ寒い!露天風呂は凍えそうだったのですぐ引き返す。
食事、K氏は熊本名産「馬肉」を使ったうどん、オイラは大分名産なんだけど「だご汁」んまんま。
 そんなこんなで行くときにタクシーのおじさんに約束した15時がすぐ過ぎる。
オイラはその後、飲み会なので熊本駅についてK氏とお別れ。
その後の飲み会、本当なら間に合ったはずなのに道に迷って遅刻orz
で、3次会、4次会、5次会が終わって今に至る。どうやら10次会まであるぽいですw(8〜10次会は仕事の都合でいけませんw)