熊本市

Dopp2007-03-18

 ちょっと前のmixiを見て、フレのK氏が熊本に来るらしいので迎撃!早速移動して熊本市へ。
 夜に合流して熊本といえば…太平燕。中華料理店で太平燕などのセットを食べる。オナカイッパイデス。
 街に出てちょっと歩くとパチンコ屋から残酷な天使のテーゼが鳴り響いている。誘われるままに移動して誘われるままに着席。エヴァ3、奇跡の価値はで勝負!
 すると、その台が2500円で単発かけてくれる。まぁ、単発分打って終わっても楽しめたってことで…と気楽に見ていると40回過ぎに弐号機が咆哮、アスカ覚醒モードの確変。うは、うますぎ!それが暴走含めて3連し、ラッキー♪と思ったのも束の間、時短6回転で「いってらっしゃ〜い!」うそぉ!大当たり確定!
確変ゲットも2連。が、再び時短中99回転目でアスカ覚醒!すげぇぇ!しかしそれも暴走含め2連…確変は引き弱だけど大当たりのヒキが強い!自分すげぇぇ!
結局これは時短中に来ず。8連(うち暴走2)。
あ、パチンコのコトばっかり言ってたけど連れのK氏、お金だけ飲み込まれて一旦ホテルに荷物を置きに。
オイラも150回でヤメますか。
と、133回転目、金色キューブ+冬月「パチンコもナカナカだな」・・・ってオイ、プレミアかよ!さらに背景シンジ、で、単発。なんか凄いヒキ(汗)
K氏戻って、「昨日も自分だけ出ずに連れの人が出てorz」次のカラオケ奢るから泣かないで〜〜(註:泣いてませんw)
時短終わって150回回してヤメ。非常に効率の良いエヴァだった。
結果+34500円。旅費が浮く。
 で、、カラオケでアニソンをHere we go go!
自分の歌ったのメモメモ
残酷な天使のテーゼ
そばかす
君色思い歌えなかったorz
明日への勇気
ゆずれない願い
光と影を抱きしめたまま
Wind Climbing~風にあそばれて
押忍!番長 (Todoroki Mix)己を磨くヤツ
ヽ(´ー`)ノ
前日も徹カラだったらしいK氏、さすがに陥落。
っつーことで宿泊、なんか日曜は安いらしく、4000円ちょっとでホテルに泊まれた。漫喫とさほどかわんね。
明日はこっちが飲み会のため、早めに帰る。