風邪をひいた2

2時間だけ大爆発

うー・・・鼻水が出るのどが痛い〜〜
でも、パチンコ屋、イベントやってるんだよなぁー。
というわけで出発。
行く途中、雨に打たれて、多分風邪をこじらせる
うー・・・調子悪いなぁー。
開店まで30分待ち。そのくせ整理券は138番
番長座れるかなー・・・
・・・と、思ってたら空き台だらけ。2台目についたのがあったけどどっちに座ろう。1つは昨日座って疲れた台、もう一つは昨日全然出てない台。
 同じ台で2度やられるのもイヤなので別な台へ。
が、昨日座った台がさくっとかかって自分の台は500回後半でやっとBIG+1G連、その後天井直撃で連ナシ。128打っても何もこないんでヤメ。もう一つの台は軽いハマリをこなして4万くらい浮いてる。失敗した・・・
 で、昨日座ったパチンコウルトラマン、打ってみたけど当たりそうなリーチを外し・・・ちょっと打って何もこないのでヤメ。この地点でマイナ45000・・・
で、5号機をやる。ちょくちょく出るけど爆発性がない・・・2万くらい戻すものの・・・
 で、また番長へ。最大3万くらいつぎ込めばその後爆発しそうな台がある。。
でも財布の中+今の持ち玉で6千円くらい足りない・・・
あえて貯金をおろしに行く。
 大勝負になったなぁー・・・
すると、持ち玉内で強制解除。よっしゃー。で、すぐに青7が4回連続!まぁ4回とも1G連でなかったというヒキのなさは泣くけど・・・
ちょっと増やしたし、2万の負けまで戻したし終わるとするか・・・
 と、台を見て回ったら、また最大2.5万くらい回せば連チャンしそうな台を見つける。ところがその台、既に10万近く飲み込んでいる設定の悪そうな台。
それでも勝負に出た。最悪また4万5000円の負けになるんだけどなぁ
1万飲み込まれ・・・
1万5千・・・
と、ふと当たりそうにないところから当たりゲット。
連チャンするかなー・・・んー・・・ダメか・・・3万5千の負けかぁ。
と、思ったら連チャンゾーンギリギリでキター!
それがあれよあれよと大爆発。うまいこと1G連も引いてくれるし、すごい伸び。
2時間でBIGが18回REGが2回!5500枚近くゲット!この台だけだったら9.5万のプラス!
結果、今日一日で7万の収入。すげー!
 で・・・頭はフラフラで余計に風邪がひどくなったorz