風邪をひいた・・・

REG(オレンジ)だらけ・・・

 朝、パチンコ屋に並ぶ。
 押忍!番長、ひけどもひけどもREGばかり。BIG7回に対してREG19回・・・アリエナーイ。その後、怒りの1G連6回(REGのハズレから)でちょい負けまで戻したけど・・・ナンスカコレ?
 ふらふらーとぱちんこウルトラマンへ。これってウルトラボーナスで当たった試しねぇんだよなぁ(´・ω・`)と打ってたら150回程度打ったところで初めてゲットぉぉ。確変率80%だからそうそう落ちるもんではないし、と余裕の構えで打ってたら、即落ちorz 今日はそんな運勢なのかもしれん・・・
なんて思ってたら105回転目に即引き戻し!っつーても確変2Rだから出玉なし・・・
で、即落ち・・・ありえねぇぇーーーーーー!「ふざけんなぁぁ!」と叫びましたヨマジデ。。
ところが、時短中にまたハヤタがスプーンを! で、また時短2Rかよ!!!
「なんじゃこりゃぁぁぁ!」汗だくで叫びましたさ。
時短打ったら終わろう・・・大当たり5回で1箱って、やってられん・・・
とか思った矢先の77回転目、黄色く平べったいヤツ(ウルトラマン見たこと無いんでわかんないっすw)をウルトラマン倒してくれて確変はいったぁぁ!レギュラーボーナスだけど。
ちょっと時間おいた方がいいのかもしれんなと席を離れ、時計を見ると、21時50分・・・!おぃぃ!時間ねぇぇ!!
とっとと確変落ちてもいいから終わらせろぉぉ!そう叫んだのに70回前後でレギュラーボーナス3連。あははははは。
が、その後、ウルトラボーナスを4連し、なんとか6箱、確変状態のまま終了だったけど、勝ちに持ってけた〜
 叫びすぎて喉がガラガラ。頭も痛いなぁ。鼻水も出てるし・・・って・・・
風邪ひいてるやん、自分orz