風邪をひいた3

Dopp2007-01-28

 喉が痛いし鼻水が出る。たちが悪いことに青ばな、鼻をかみすぎるものだから赤くなっちゃってまさに青鼻のトナカイって状態・・・
 きっと熱もあるだろう。それでもパチンコ屋へ行く。
何が自分をそうさせるのか、「そこにパチンコ屋があるからだ」もうダメ人間w
カラダが体力のなさを訴えるようにちょっと寝坊して入店。
やはり押忍!番長狙い!目についた台が2台
1つは前日31回当たって今日は誰も回してない台、もう1つは前日10回(1/580)、今日も130回すでに回されてヤメられている台
ハジメテナノって子を狙いたいけどちょっとコワイのであえて既に回している台へ。前日、420回という中途半端な回され方で終わっている・・・
つまり、200回程度で当たったら設定変更ナシってことだろーな。。
・・・ってそばから196回でBIGってorz ハイハイ、失敗っぽ。
なんて思ってたら、ら、り、ろ、れ?
連チャンゾーンでかなり当たってB3R8、ちょっとラッキー?
で、連チャンゾーン終了後すぐの130回ちょっとで、チェリー3連!うはw解除w
それも連チャンゾーン内で3連する。あれ?ラッキーなだけ?
その後も300回以内で刻みよくボーナスを放出し、大連はしないものの3連チャンくらいを繰り返す、結果、15時までで約9万浮きに!天井食らって4万消えても5万は残るからそんなカンジで〜
で、初の400ハマリ、出る気配なし。食事休憩で台を休ませるw
食事休憩後、更に200回回したところでBIG。もゾーン内2連、次に500回回しこれもゾーン内2連、出玉もみもみ〜
次に来たのが140-150回で緑からの強制解除wウハw引き強w しかしREG
続いて120回くらいで再びREG。モミモミからじり貧へ。
次は330回でREG・・・モードもわかんないなぁ・・・
続いて240回でREG・・・ハズレ目の強制解除??次、早めに当たらないと嫌気がさしてくるなぁ〜
と、60回で青7キター! まぁ、操ちゃん弱いけどorz
最近、操ちゃんとのつきあい方を考えた方がいいかなと思ってきだした・・・
しかし、その後ゾーン内で2時間出っぱなし、時には薫先生がみゅいーん→次ゲームのみゅいーんという無駄引きをしたり(次の青7、操ちゃん当たらず、本日の操ちゃん2勝7敗orz)かなり良い感じで出玉が増え、21時にはB32(1/182),R18という大勝。結果、投資2000円で回収146000円、久々のスマッシュヒットとなりました(*´Д`)
で、狙っていたもう片方の台はB11回でかなりヘコんでた模様。えがっだー。
 そして、カラダの節々が痛いし、筋肉のあちこちも痛い、歯まで痛くなってきた・・・

そらのある風景

2007-01-27 - 黒星君日記@はてな
感化されMixiのコンテストに応募
ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]
もっといいと思うのもあるんだけど、今回はこの3枚でw