今年も節分天井かな?

 新年あけてえらく株式が好調っぽくね?アニメ関連以外の株がいい感じで騰がってる。特にゲーム関連、ハドソンやコナミスクエニが良い感じ。何故かファルコムだけ置いてけぼりw
 そんな中、セブンアンドアイを売り。コンビニとか堅調なようだけど、FC店訴訟が今後増えるとすると、結構ハイリスクな予感がする。。
で、最近はハドソンの騰がり方が異常なのでこつこつ売り。
も、今日にかぎっては買いに転向。1750をの大きい板をあっさり飲み込んだので1751でがつんと購入。一瞬、1775付近まで行ったので買えなかったかなと思ったけど全部買えてラッキー。
すぐに1786で少し売り、さらに騰がったので1811で更に少し売り、ちょっと落ち着いたので1797で売り。自分の持ち株、もう少ししか残ってねぇや。
この買いから売りまでが僅か10分の出来事。それだけでなんかどえりゃー収入なんですが(汗) 逆だったらと思うと・・・ガクブル
で、今1835まで騰がってる。。まぁ、もう売れるだけの株持ってないし今日は終了で。
その後、武富士を追加購入。春先までの短期勝負。3月末までに大きく騰がったら権利前に売却、騰がらなかったら権利だけ取ってサヨウナラで。