所持金なっしんヽ(´ー`)ノ

 タカタ、補欠落選したので3610円で指してみた。が、初値(4050円)の段階でストップ安にも届かないので終了。セブンアンドアイを売って得た資金だったのでセブンアンドアイを買い戻す。幸運なことに結構下げてくれてた。余った資金でYOZANNIS武富士を購入し、USEN、サンテク、スカイマークを買い増し。まぁ下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるってね。
 YOZANは通信業、無線ブロードバンドサービスに注力しているものの業績がムゴイ。。
 NISは金融業、元ニッシン。業績はまずまずだが発行済株式数を多くしすぎた上に売買単位も100株なため、7000円で1単位買えてしまう銘柄。
 武富士も金融業。グレーゾーン金利撤廃などで今後の決算が心配されるが1株株主資本が5700円もあって株価が4500円と逆転してるので、4500円で5700円を貰うつもりで購入。
 で、所持金と貯金なくなるw

ラーメン〜

 稲葉製作所から優待の北海道ラーメンが届いたのでUP
 後でいただきます。2ヶ月はもちそうです。