totoのBIG

BIGってのを買ってみた。

 最高6億円が当たる!ってのでBIGってのを買ってみることにした。
スポーツくじ「BIG」|目指せ高額当せん!だれでも億万長者のチャンス!
 6億円ってのはすごいなぁ、近くのローソンでかってみようか。
 ローソンの機械で固まった。1口300円って・・・年末ジャンボ並みじゃん。
totoと同じで1口100円だと思ってたのにぃ〜〜!
 い、いいや。予算1000円立ててたし、3口買ってみよう。コンピュータがランダムってのもちと怖いけど・・・
 で、受け取ってみると・・・「0」(引き分け)多すぎorz 3口も買って神戸−柏が引き分けでないと1等ではないらしい。
 試合前から終わってる。無駄に900円捨てた。鬱欝。

日本パーカライジング(4095)

 はてなパーカー欲しい!
 コレが無いと、冬を越せそうにないんですぅぅ〜><。 って被害者ぶったら貰えるかしら?