忍者がいます。。

Dopp2006-10-01

 荷作り中。おわんねぇよもうヽ(;´Д`)ノ
 で、手を焼かせてくれるのが風呂場の鏡。ほとんどの所がメラミンスポンジで一発KO出来たのに、鏡だけが倒せない。石鹸カスバリアっていうんすかね。そういう特殊能力を持っている上に、水をかけると消えて見えなくなる。ドメストやカビキラーをして見えなくなったと思って乾燥させたらまた浮き上がってくる。厄介すぎ。3種混合ワクチンみたいな事もやってみたけど塩素臭くなっただけ。おまけにすすいだ時に飛び散った水で皮膚はかぶれるし。もう鏡割りしたい気分。
 酢がきくらしいから、買ってくるかな。。
 スクレイビーなんてので削り落とすと書いてあるけど、どこに売ってるのかわかんないし・・・ 明日引越しなのですがねぇ。。

6/2000

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!
の、当選者が発表されてた。 2000人くらい応募して6人当選してたけど自分はハズレ^^; 6/2000くらいだったら当たると思ったんだけどなぁ〜 と、思って宝くじも買ってるけど当たらないのよねぇ〜〜