絶望先生的コメント

 絶望先生の喋りっぷりで読んでくださいw(まぁアニメにもなってないんでどう喋ってるか分からないから脳内変換ヨロシクw)

最近、公務員の飲酒運転が多いですが…

私は公務員の飲酒運転を撲滅させる方法を知っていますヨ。
 
国会議員のセンセイのように公務員全員にお抱え運転手を付けるのです!
で、その運転手も公務員になるので運転手の運転手が必要になります。そしてまた(略
 運転手がいなけりゃ確実に飲酒運転をしている国会議員に絶望したっ!

ディープインパクト

 こうやって書くだけで今日明日のヒット数増加は間違いありません。
 日本では賭けることが表ではできないのですが、競馬は立派なスポーツですから賭けが無くても十分楽しめますよね。
 スポーツより賭け事を楽しむ社会に絶望したっ!

クレヨンしんちゃん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060930-00000053-jij-int
 自分でキャラを生み出しておきながら海賊版に商標権で負けてしまう国に絶望したっ!
私なら腹いせにしんちゃん内で中国を醜く扱う漫画を描きますね。提訴されても商標権ありませんから〜
 
絶望したっ!現実逃避している自分に絶望したッ!!