西国分寺−川崎−藤枝

川崎駅付近

08:57 西国分寺 発

 久々に雨・・・あんまし歩けなくなりそうだなぁ。。

09:02 府中本町 着

 そろそろ旅行データをアップしたいので駅の近くのマクドによってワイヤレスでネットをしようと思ったがマクドは10時からっぽくまた駅に戻る・・・

09:27 府中本町 発

 雨が激しくなってきた・・・

10:09 川崎 着

 雨は降ったり止んだり。 今週のロト6が6億ものキャリーオーバーというので50口分購入。当たるかなぁー?
 皇太子妃が男児出産の号外を配っていたので一部いただく。インタビューされても「よかったですね」という以外には言葉はないような気がする。
 すき家で朝食。その後、パチる。最後、無意味に大きくハマルも勝利は手中にあり。

16:47 川崎 発

17:41 小田原 乗換

18:05 熱海 乗換

18:27 沼津 着

 御殿場にいこうかなーって思って降りたけど、よくよく考えると逆戻りなのでパス。
 時間があるからここのマクドで日記のアップしようとしたら、ワイヤレス繋がってないのここぉ? 接続に失敗。
 近くのパチ屋へ・・・で、今日勝った分を飲まれる。アホだorz

21:09 沼津 発

22:03 静岡 乗換

22:30 藤枝 着

 風呂に入りたかったところへ看板の「スーパー銭湯」の文字。早速入浴しリラックス。
 ネットカフェにでも行くかと歩いて向かっていると、くしゃみがとまらなく。。風邪ひいたかも。ピンチ!
 コンビニに向かおうとしたらネットカフェ発見。さらに吉野家発見。昼食も夕食もとってないんだよね。。。特産品が食べたかったけどシウマイ弁当を満員電車の中で食べる勇気はなかったw
 その後コンビニで栄養補給のドリンク買ってネットカフェへ。
 
 本日の総歩行数 14127歩
 
 明日は雨が降ってなければ岩本輝雄のような街道てくてく旅の予定w風邪治るかなぁ。。
雨が降っていたら近くで禁断のパチ!??