仙台−郡山−湯島−西国分寺

遠くに見える観覧車

11:10 仙台 発

 S氏に遭えそうなら南へ、無理そうなら北へ行こう!(人任せw)
 メールで連絡すると、なんとか遭えそうなので、南へ進むことに。
 前日食べれなかった牛タン、弁当で購入。

福島乗継

13:00 日和田 着

 観覧車が見えたので、とりあえず降りてみる。
 観覧車の近くまで来たけど、ジャスコの近くってだけで遊園地があるようには見えなかったけど、何だったんだろう。

しっかしここの駅は裏側からだと大回りして陸橋渡らなきゃいけないっぽくてキツイ。
駅の裏側の人はどうやってこの駅に行っているのだろう??

14:14 日和田 発

14:21 郡山 着

 S氏と久々の合流。駅のカフェで喫茶。久々の対面なのだが、1時間くらいしか時間が取れなかった。南から向かっていたid:tail_furry氏は北へ、北から向かっていた自分は南へ移動することにする。まさに郡山でクロスする格好。
クロス記念に。2006-09-05

15:46 郡山 発

 南に移動するならまいぶらざーやV氏、K氏に連絡して美味しい物をたべようではないですか。

16:49 黒磯 乗継

17:44 宇都宮 乗継

19:40 上野 乗継

19:46 神田 乗継

19:49 お茶の水 着

 ここでV氏、K氏と合流。タクシーで湯島の鳥料理の店へ向かう。ここの親子丼がサイコーなのです。途中まいぶらざーも合流し食事会。久々に食べたけどやはりウマウマ。納得の値段。

 食事後、ここからだとお茶の水でなくても上野から近いということになって上野まで歩いていく。上野でリニューアルオープンしたパチンコ屋があるということで行くことに。全然当たらなかった負け組なので景品交換所に並ばなくて済んだのさあはは〜〜
 ここでV氏K氏とお別れ。

23:10 上野 発

23:18 東京 乗継

00:12 西国分寺 着

 まいぶらざーの家で宿泊。
 
本日の総歩行数 18207歩