国分寺

 と、いうわけで、前日に引き続きまいぶらざーと国分寺パチ屋
 イベントということで期待しちゃっていいのかな?打つのは番長でいいのかな?なんか整理券貰いそびれちゃってるけどいいのかな?
 というわけでオープン。番長に座る。完全はずれと思われるところからさくさくかかる。まぁヒキ弱なんでレジ多いんだけど・・・設定6〜??
と、思ったのも束の間、900ハマリレジ。レジ3連はきっついなー。
で、3万の追加投資の後また900ハマるorz解除も全然してくれねー。さっきまでの強制解除が嘘みたいだ。しかもレジorz 128回して即ヤメ
 なんがイベントじゃー。ガセイベントじゃねぇかYO!
 で、昨日行き損ねた湯島での食事、時間あるからもーちょい打とうという事に。店を変えて・・・出そうにないけど・・・はぁ。
 と、思ったらQUEENでさくっとBIG、さらにAT1000付き。 200枚+200枚の保障か。時間かかるけど。。。 400回くらい回してまたAT付ボーナス。時間がなくなってきたヨ・・・ 500回くらい回してようやくノーマルボーナス。帰るかー。
・・・と、1回試しに回したときにボーナス確定。うはwあしかもAT付。時間ねぇってぇぇ(汗) それが200回で当って20000取り戻す。
 よし、メシ行こう!って時にまいぶらざー、番長のヨサゲな台あるしうってみーへん?ってことに。
食事を諦めて打つところがまた・・・
 それがなんか良い感じで噴いて(まぁレジ多かったんだけどね。。。)128回内で20回くらい当り5万の勝ち。さっきの店の負けも取り戻す。
 助かったぁぁ。
 その後、湯島の店はもう終わっているので新宿のシウマイ屋で食事。すっげー美味しい。値段もそこまで高くなくびっくり。
 マイブラザーと別れて、高速バスへ。本格的な旅行は明日から。