羽田−桜新町−新宿

しぶや〜

13:00 羽田空港

 羽田空港に降り立つ。宛てもない旅は明日からで今日はまいぶらざーと食事に行く。
昼に桜新町で、夜は湯島で食事をする予定。

15:00 渋谷

 渋谷でまいぶらざーと待ち合わせ

16:00 桜新町

 桜新町胡麻料理の専門店で食事。とにかく胡麻尽くしになる。胡麻カルパッチョ胡麻豆腐、胡麻の春巻などが出た。胡麻のラーメンや胡麻アイスを追加注文。
 なかなか美味しかった。胡麻尽くしになりたいなら来るべき所♪
 そのまま近くのパチンコ屋へ流れ込む。でねぇ。旅行資金が減るorz

19:00 新宿

 で、大きいパチンコ屋の方が良いだろうという安易な発想。5号機でまったり遊ぼうと・・・もっと出ねぇー。
2人して負け。弟曰く、「明日、イベントやるパチ屋があるから行こう。バス予約取り消して。」っつーことでバスの予約を取り消す。
 明日に向かって今日はこの辺にしといてやらぁorz
 
本日の総歩行数 13839歩