長いものに

レックスHD 売り

 前日下方修正が出てストップ安になったら並ぶかと思っていたら意外なところで引っかかった。でも、じりじり下げるのでヤバイと思い売りを出したが間に合わず。。。結局S安でも売れないという悲しいことに。
 今日も板を見ていたが、246000円にかなりの買いあるし、これ崩れて売り出そうとしたらいつの間にか243000円に。ついていけん。売り。かなりの損が出てしまったorz牛角の優待、一度も貰えず相性悪いからと撤退。なんてこった。。
 20万で買うのもいいけど・・・なんかタスコの2の舞な感じがしてチト怖い。。
 しかし、ずーーっと見てるけど動きが変で気が許せない銘柄だっただけにこれからは安心して。。。2度と見たくない銘柄になっちまった。

ココス 買い

 優待目当てならこっちがいいのかなー??2日前なら+3万で買えたのに、+9万も追加投資なんてね。。。

ソフトバンク 買い

 ミニで残りの50株買って1単位に。優待・・・使えなくなるんだけどなぁ。。