光開通〜

 数日前、部屋にセールスの人が来て光化しませんか?今使っているYahooよりずっと安くなりますよって事を言ってた。それならばと光を頼んで工事がくる。
電話で女の子が話してたけどどーせ来るのはオヤジだろーって思ってたらホントに女の子が来た。電気工事にも女の子っているんだねー。
 で、ちょっと繋がらなかったり領収が出なかったりするトラブルはあったものの、開通。今までのYahoo!50Mでは局舎から遠く1Mしか出なかったけど、フレッツ光はどのくらい出るのかなー??
 計測。すると、12M出てる〜今までの12倍か、すげー。
早速、FF11やってみる。快適快適。
ぷちん。
何故か分からんけど再起動した・・・えーー??
今まで重かったノートンともおさらばしたし、XPのSP1からSP2に変えてみますか。
するとアラ不思議。もっと快適になったではありませんか。
と、いうわけで、快適なネット生活がより快適になったのでしたヽ(´ー`)ノ