帰省〜

 お盆にまいぶらざーやまいしすたーが帰省するというので合わせて帰省。その前に、街で逢おうということで合流。途中、弟とパチ打ってスられるorz
その後、焼肉屋で弟や妹の友人2名加え食事。ネットカフェに宿泊。 そのネットカフェ、ビリヤードやカラオケ、ダーツなどもあって遊ぶ。ビリヤード、相変わらずのダメファンタジスタぶり。的球より手玉が入るのはどーいうことでしょう??? カラオケ、DAMと相性いいのかなぁ。初ポルノグラフィティでも900点越した。自分でもすげー。ダーツ、1回戦は奇跡の勝利。あとは死亡遊戯。気がつくと午前7時を過ぎていた。ちょっと寝た後親の車で直帰。
帰省1日目、なにもすることねぇー。弟の友人と飲みに行こうってことになって行くが、お盆だからか、山ひとつ越したところのカラオケ屋、満員。居酒屋も満員。行くところなくて結局ファミレスのはしごで終了〜〜
帰省2日目、弟と妹は飽きて帰ることに。見送る。あと盆の終わりなので先祖をも見送る。そんな感じ。自分も明日には帰る。