新興市場、コツンといった?

 最近不振気味の新興市場だが、前日日経が300円近く騰がったにもかかわらず無反応でJASDAQはマイ転という状態の引けだった。しかし、いつもと様子が違う気がしたのだが・・今まで下げを牽引していたインデックスHDやUSENなど4800番台の銘柄が新興市場の下げとは逆行して上昇して行った。ひょっとするとひょっとするかも??
で、最近の売買は・・・

レッグス 売り

307000 損切りライン突破

レッグス 買い

293000 288000になった日にまた買おうと思ったらあっさりできてた。外出している間に・・・ なんか変なデイトレになってるしw

USEN 買い

なんか反転の兆ししたので1000で購入 手数料の割合が高いorz