パチ三昧

 1週間ぶりの近況ですな^^;
 えっと、オールスター観戦後は電車が途中で終わっていて(まだ23時なのに)明日までに帰り着かないといけないという状況にどうしようもなくタクシーでずずーっと帰りました。タクシーに大枚はたいちまったorz
 その後はパチンコ三昧。調子が悪いながらも勝てる状況だから今のうちに稼いでなきゃ。
押忍!番長、昨日は青7引いても全然当たらず、6タコorz全部で12回の当たりで2回1G連。しかもそのうち1回の当たりが無駄引き。チェリーで確定した後すぐに「3年B組〜」で連確定の音、さらに直後に何も演出なしに7揃い。吉宗だったら脳汁出てたのにorz 結局、次の青7では何も来ねぇしね。
今日はウトウトして気がつくと17時。パチ屋へいったら満席。と、止めた人がいたのですぐ座る。ラッキー。でも大当たり確率1/500以下で死んでるなー。と思いながら1万円で赤7。すぐに連確定。ラッキー!と思ったら続く続く。4連。またすぐに7引いて4連。昨日の連なしが嘘みたいに連直撃。その後も4連と夢見ているようなヒキ。結局21時までに13回のBIGと3回のREGで8万お持ち帰り。ウマー
 そしてFF11で適当に遊ぶ。仕事以外は堕落した時間を過ごしまくってるワケで。
 まぁこんな生活サイクルになってます^^;ニュースとか書きたいこと多いけど後日。