賽の河原の新興市場

 新興市場が酷い状態だ。一度逃げたほうが良さそうなのだが、すでに逃げられなくなっているものもあり困ったことに。
そんな中で先週からこつこつと売却。
楽天を60000割った地点で売却のため59900で売却
ミニストップ空売りするならこの銘柄と思ってたら、今現物を持つ必要がない気がしたので。2000切って底が見えたら買う予定。
ニッシン、今はいらなそうなので売り 63円
ゼンショー、今は分割してもそんな利はないし100株だけ持っていればいいので売り 1430
マーベラス 優待まで時期があるので1株だけ持って売り 81000
稲葉製作所権利落ちで100円以上下がったのでリバ狙いの買い・・・も、ほとんどリバせず。結果1円抜き。これが初のデイトレ勝利
双日 なんか急に上がったので日ばかりで飛び乗ったらそこが天井orz 即下がりだす。5分もせずに5tick損、さらに1tick上で買い増しで何やってんだか。
サンライズテクノロジー、残り12株の10株売り IPO用の資金がチョイ足りないw
ダイナシティ 1株売り IPO応募したら残金マイナだったorz

明日上がると買っては下げ・・・
その翌日上がると買い増せば続落し・・・

どっかで聞いた無間地獄だなと思ったら賽の河原かい!
ひとつ積んでは父のため・・・
ふたつ積んでは母のため・・・