優待生活

Dopp2006-07-21

 郵便局へ配当を貰いに行く。3万円ちょい。その後、市内へ行って期限が過ぎた配当分を銀行へ貰いに行く。2ヶ所合わせて7000円。 4万円程度の配当。利率はまぁまぁかな?
 売ったばっかりのバンダイネットワークから優待のたまごっちとサンリオからピューロランドやハーモニーランドの優待券他をいただく。 高いたまごっちだなぁ・・・ ピューロランド、毎回行こうとして行ってないんだよなぁ・・・
 その後、吉野家で久々に豚丼。もちろん優待払い。肝炎の結果が出ているそうなので保険所へ。C型肝炎B型肝炎ともに陰性。つまり、脂肪肝ですヨとの認定・・・
 マクドでやはり優待払いの食事。頼んでも無いポテトが有料でついてきたorz何も文句言わずに食う自分も小心者だなぁ・・・