さよぉなら〜(TT)

10:28 因幡電機産業 売却

 \3650- 年間配当以上の損してもーたorz 中間配当ないなら9〜10月まで放置しといていいかな?

10:29 ダイナシティ 購入

 マンションなどの不動産会社 当時の社長が逮捕されたりホリエモンに乗っ取られた直後ホリエモンも逮捕されたり、今はインボイスが手を出してたりと資本移動の激しい会社。2ちゃんには台無しティとして有名になる。\14120は前日比-570円

10:30 インプレス 購入

 できる〜って本を発行するので有名。 前回購入した時は直後にS高の連続で儲けさせてもらったので今回も・・・ってのは無理だろうからボロ株ホルダーとして1株だけw 40050円は前日比-250円 購入後あっさり40000円割るorz

10:30 双日 売却

 税金対策 クロスの予定

10:45 サンライズテクノロジー 売却

 実のない会社だし12株だけ持って売ろうw買値も知れたもんだ 54円x90株だけw

12:30 双日 購入

 クロス完了

12:30 ニッシン 購入

 消費者金融の会社。分割しすぎて1株80円程度に。デイトレの動きやすい銘柄になってしまった。 79円は前日比-2円

残ったお金はIPOの抽選に回すのが得策と感じた今日この頃・・・