不穏な空気

 先週の株式市場は、月火と堅調でこのまま上昇基調かと思わせたものの、水曜朝に北朝鮮テポドン発射の一方で水曜日下落、この地点では下落も一時的という見方だったが、まだミサイルを撃ってくるという政府見解で木曜日も下落。金曜日は戻しかけたものの証券会社のソフトバンクレポートが悪いもので、それをきっかけに3日続落となった。結果、15500円から15300円と1週間でも安いほうに推移してしまった。
 自分の月曜に買った株はほとんど沈んじゃったorz
 今週は、やはりまだ北朝鮮関係が市場を冷やす原因になるかもしれない。週前半で大きく下げるところもあるかもしれない。が、様子見のトレンドが多いものと思われる。が、いかに?