日常の何気ない中での出来事

最近

 仕事に行って帰って、ふらーっとどっかで食事してFF11しているこの頃。一応、そんな中でも何かはあるわけで・・・

購入したもの

 夏休みは今年も旅行の予定。今あるバッグが10年使ってボロボロなので、そろそろ交替の時期かなと思いネットで購入することに。じっくり考えたけど、今つかっているやつがあったら欲しいなぁと考え、今のバッグは何だろうという事に。上野のアメ横で買ったのだけは覚えてるけどワカンナイんだよなぁ。バッグにOPと書いてあり、チャックの紐にカリフォルニアと英語で書いてある。確か3000円位で買った覚えがあるのでテキトーに作られた物かもしれないけど随分持ったし使い心地も良かったな、と。 タグ、見にくいけどOcean Pacificって書いてある。
Yahooのショッピングで検索したら発見。オーシャンパシフィックってブランド物があるっぽく2006年の新作まで出ているという事で購入。値段も5000円強とお手頃。
 ヤマダ電機のスロットポイントを獲るために1000円以上の買い物をしないといけない。そこで、ずっと欲しかった万歩計を購入する。
オムロン(OMRON) ヘルスカウンタ Walking style HJ-710IT
 実際に買ったのはPCに接続できないヤツだけど、7日間のメモリーもついてるってコトではてなグラフに記入できるなーって感じではてなの中で公表できるようにするヽ(´ー`)ノ三日坊主かもw
 はてなグラフ日経平均とかと連動できないかなーって考えたけど、やっぱし手入力なんかなぁ・・・?一応、俺様平均なんて作ってみたいなと思ってるw

肝機能検査

 どーも血液検査で毎回γ-GPTってのが高く出る。酒も飲まずに高く出るってだけで原因も分かんなかったけど、どーやらC型肝炎とかか脂肪肝からしい。ネットで調べると肝炎の検査とかを保険所でやってくれるらしいので行ってみる。
 初めて保険所へ行ったが、受付してお金払って血ぃ抜いてお終い。結果は1週間後に出るということ。脂肪肝なだけだったらいいけどなぁ、いや、それでもよくないわ・・・

優待券

 すき家ゼンショーシダックスから優待券。どちらも近くにないんだよなぁヽ(;´Д`)ノ

はてなのTシャツ

はてなTシャツ欲しい!
と書いておく。当たるかどうかは別として、最近いろんなTシャツが増えてきた。収集家ではないんですがね。限定品に弱い(;´ρ`)