予定が未定な○○最後の日

Dopp2006-03-12

明日は人生の通過点となるような日を迎えることになる。
と、いうわけで○○最後の日をややリアルタイムで書いていきたい。

08:00現在の予定

 08:30くらいからモスの日だからモスバーガー行って来ようかなぁ。ついでにプレゼントあるみたいだしー。
 で、歩いて帰れば散歩にもなるか。
 10:00からパチンコへ行こう。時間に余裕あるからいっぱい出せるなヽ(´ー`)ノ
 22:00から懲役前最後のFF11遠征軍だなぁ。そして翌日を迎えるか。

09:30現在の行動と予定

 08:00ちょっとブログを更新するか。FF11の方のブログも更新しなきゃだわさ。
 08:30になったけど終わんねー。もーちょいやって行こう。
 予定変更
 09:30からお風呂にでも入りますかー。
 10:00からパチンコ行って負ければモスバーガーへ行こう。早く負ければモスのプレゼントで損失補填♪勝ってもモスへ行こう〜 散歩は時間あったら・・・
 22:00から懲役前最後のFF11遠征軍だなぁ。そして翌日を迎えるか。

15:30現在

 んあー。パチンコ、設定が悪いなりに粘ったんだけど最後にレジ3連きて撃沈。-8000orz
 今からモスに行って・・・まだ景品残ってるかな・・・。。。
 この後の時間の余り具合もビミョーですな。。

17:30現在

 ヤマダ電機の残りスロット回数なくなったので、Moraの音楽ダウンロード券を買ってくる。カード払いにしたのでポイント2%減るそうだが、カードのポイントとスロットのポイントで充分に元は取れるw
 モスに行って持ち帰りで注文。残念ながら、日日草はもらえなかった。
帰りは散歩しながら帰る。散歩しているだけじゃなんなので、http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/にのってるポージョンがどっか売ってないか探し回りながら帰る。
コンビニ入ってすぐ出てするような怪しい人物になったが、コンビニでは見あたらなかった。
ディスカウントスーパーに入ってうろうろしたら、あった!350mlのペットボトルみたいなのを想像してただけにかなり小さめ。箱入りのはなかったけどまぁ充分。青色1号が入ってるのか。後から飲むことに。
中古CD屋でCD探したけど、お目当ての物は無かった。
そうこうして家に到着。
モスウマー。
さて、FFやって最後の1日終わらせるか。。

その後

FFやろうとしてログインせずに寝る。。。
FFは遠征でなくガリスンをやってましたヽ(´ー`)ノ
そうこうして1日が過ぎていった。。。