○○チェック

アニメ汚染度チェック

アニメ汚染度チェック!

2006年 3月 10日 (金) 00時 41分 56秒 現在
あなたは 133.95%
アニメに汚染されています。
 
もうかなり駄目なレベルに来ています。
アニメ依存症と言っても過言ではないでしょう。
立ち直ることはまず無理です。
アニメが無くなったら、そわそわして何も出来なくなるでしょう。
また旅行などに行っても、アニメが見たいと思う状態になり耐えられませんね
あなたはどちらかというとガイナックスふぁんですね。
それともエヴァからはまってしまったってところでしょうか?
これからもふぁんとして頑張りましょう。

うそぉぉー?(ノД`)
そこまでひどいチェックつけてなかったのに?
べ、べつに好きで見てるんじゃないからねっ!
エヴァの前からガイナックスファンでつよ。ナディアとかプリメとか(*´Д`)
・・・はっ!!

FFキャラチェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c027

あなたは【ティーダ】なタイプ。

明るくていつも前向き、どんな逆境にもくじけない……。
そんなあなたはFFシリーズ初のボイス付き主人公【ティーダ】のタイプです。
どんな運命に巻き込まれようとも、マイペースに自分の居場所を見つけて、運命に立ち向かっていく意志の強さがあるでしょう。
ちゃっかり一番おいしい恋人を作る機転も持ち合わせているので、人生に困ることはなさそうです。
あなたに必要なモノ:語尾に「ッス」をつけること

キャラ紹介:ティーダ
FFXの主人公。職業は剣士系(だと思う)。
ある日突然、運命に巻き込まれて、異世界スピラヘたどり着き、冒険の中で真実を知る。
ブリッツボールのエースストライカーで、モテモテのようだが、あの衣装はよく見るとヘン。
ちゃっかり召喚士ユウナと出来ちゃって、エンディングでは別れてしまうものの、X−2ではユウナに呼び戻してもらって、ラブラブエンドに……。

正統派ヒーロー度  57%
変幻自在ヒーロー度  100%
ダークホース度  32%
電波系ヒーロー度  37%

FFはFF11しかやったことないから実はわからんのですよ・・・

エッチ度チェック

【心理テスト】エッチ度チェック | 無料占いの決定版 GoisuNet

あなたは【イケイケハンタータイプ】です。

あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

おすすめ体位:女性上位
イケイケ度  100%
濃厚度  100%
ロマンチスト度  33%
タフ度  100%

とりあえずノーコメントで(*´Д`)

ルイージ度チェック

ƒ‹ƒC[ƒW“xƒ`ƒFƒbƒN

もぐルイージ
「体を張った演技も、もぐっては顔が見えません」

あなたのルイージ度 42%

ふつう、みたいです。。。