サイフォンやらカーバンクルやら

ちょっと奥まで…

 最近肩がこるし空を見ると透明な何かが浮かんで見えたりするので念のために眼科でVDT検診を行う。
 視力とか眼鏡かけた視力とか焦点を見るやつとか本を読んだりの検査だった。あと先生が光を照らして何かやってたが、問診とか無く結果も分かんねぇっ( ̄□ ̄;)!!やった意味が分からなかったw
 ついでに市役所に行って住民票を貰った後、マクドで食事。優待券全然使ってねぇ。
マクドのポテトって結構キツかったのね。。スーパー・サイズ・ミーではないけど少しでいっぱいいっぱいに。なんかドナルド君がちょっと奥まで来いと言ってきそうだw
 懲役刑の準備をするため、100円ショップと薬屋でいろいろ買い物。翌日までに宅配便で送らなきゃ。。
 その後パチンコ屋に行ってあっさり負ける。
夕食は久々におでんと日本酒ヽ(´ー`)ノ FFやってそのまま就寝。
 
翌日…
荷物を今日中に送らないと。行きつけのパチンコ屋は幸いにも休みだし。
荷物の中に靴を1足入れておきたいので靴屋へ。ヨネックスの靴3代目を購入。半年前に買ったやつはもうかなり磨り減ってきている。
ところで、自分には靴屋のポイントが貯まったら転勤してしまうというジンクスがある。そのジンクスへ向かうかごとく大当たりでポイントが倍になってしまったorz

その後、モスでハンバーガー持って帰って家で食べようと思ったが、トイレに行くためパチンコ屋へ。ついでだから2000円くらい遊んでいくかと思うとあっさり大当たり。なんか今日はツイてるのか??高確率のモードに入ったみたくBIGとREG合わせて23連チャン。ストックが無くなっている挙動だろうか。その後600回とか回しだして連なくなったのでなんか不自然なカンジに
 
 ・・・って書いた所で息絶えて眠ってしまったのでそのあとw
 
不自然なカンジになったので諦めをつけてやめる。設定はよさげでストックなさげ?前日も50回近く出てたしねぇ。。それでも68000円の勝ちヽ(´ー`)ノ
 で、モスバーガーを買いに行くんだった。日が暮れちゃったやぃ。と、モスの方に向かっていくとココイチカレーのいいニオイ。ついつられてココイチへ。グランドマザーカレーってのを頼むと銀のスプーンが当たるらしい。べ、別にスプーンにつられたワケじゃないからねっ。
1000人くらいに当たるなら運で引いてやるぜっ!と思ったら15万人に当たるらしい。15万人って・・・ココイチの店舗が1500としても1店あたり100人にあたるやんw 2〜3人に1人くらい当たるんじゃない?こりゃもう当たったも同然だな。ふふふっ。 しかも抽選箱方式wこういうのはまとまっている部分にあるのはハズレのカタマリ。散らばっている所から
1つひけばそこには当たりがっ!
ポロッ・・・
ああっ!抽選箱の縁にカード当たって落としてしまったぁぁっ! えっと・・・さっきのカードどこだろ・・・これでもなし、わからねぇぇ。 急がないと意味もない抽選に時間をかける強欲な人と思われてしまうぅぅ。
はぅ。まとまった部分から取っちゃったよ。。。
結果・・・見事にハズレですよもうorz
そんなこんなでカレーを食す。飛び辛スパイスを大量に振りかけて半熟卵がオイラの基本w
結構具だくさんで美味しかったなぁ。(スパイス大量な地点で味覚麻痺してるってツッコミはなしでw)
さて、お腹いっぱいになってモスに行くかどうか迷う。
夜食と翌朝の食事のために買うかぁ。
 家に帰ってほっと一息・・・何かを忘れている感じだったが・・・荷物を送らなきゃ!
既に夜遅いし、明日は朝から仕事で荷物送れないっ!
急いで荷造りをして1080円かけてタクシーでコンビニ行きましたヨ・・・
 その後、少し前にテレ朝のhttp://www.tv-asahi.co.jp/chikyukazoku/を見ていて音楽のダウンロードしたくなって探す。洋楽のコンドルは飛んでいくってのを欲しいんだけど、歌っている人・・・サイフォンとカーバンクルだったよなぁ。 検索しても出てこない。サイフォンでもカーバンクルで検索しても出ないorz
Yahooで検索してもヒット数少ないしなんか違う。。。あ、歌で入れればいいんだ。と思って検索すると、「サイモン&ガーファンクル」が正しいそうですハイ・・・
で、この人たち、サウンドオブサイレンスとか洋楽音痴なオイラでも知っている曲を結構歌ってらっしゃる。他にBridge Over Troubled Waterってのも聴いたことあるのでダウンロード。アレ、車のCMになってた曲欲しいんだけど何だったっけ? 解決せずヽ(´ー`)ノ
続き。そこのサイトのアルバムチャートにJUDY AND MARYのアルバムの曲があるのを知り視聴するとベスト版じゃんコレ・・・ 全部買ったら1800円かぁ。しかもDLは制限あるし。中古屋にないかな、探してみるか。ってことでゲオへ。あっさり見つかる。うはwおkw
他にモンパチのMessageもあったので購入。多分歌っている人にお金入んないだろうから宣伝だけでもw

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 (1ヶ月期間生産限定盤DVD付)

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 (1ヶ月期間生産限定盤DVD付)

Message

Message

その後FFして寝る。
サントリーhttp://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/index.html、CMぼけーっと見てたけど発売してたんだー。もう無いかな。