耐えるべきか逃げるべきか

 今週は16100円から15600円後半に下降。よく下がるなってくらい自分の持ち株も下降。もうねorz
月曜にセブンアンドアイを売却。儲けも一時に比べ1/3か。はぁ。。 そのお金で下方修正を行って売り気配だった稲葉製作所を購入。2095円での追加購入・・・まだじりじり下がってるなぁ。大丈夫か?
1tick(5円)の上げ下げでも自分の資金が大きく左右することになってちょっと怖いんだけどなぁ。でもまだ買う予定。
金曜の後場始まりに820円でタカラトミーを購入。前にタカラを買ったときと近い値段になったし。配当は期待できないけど何かの優待はあるっしょ。
とりあえず、これで気絶しとっかな。。